ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

オバジ ダーマパワーX ステムリフトセラム 再生医療 ロート製薬

肌内部(角質層)に働きかけて整える、皮膚科学に基づいた理論により開発されたオバジから、9/10に発売される新美容液をお試しさせていただきました。

 

従来のオバジ理論に基づいたシリーズもしっかり効果が実感できて好きだったんですが、こちらはさらにロート製薬の再生医療技術も導入されているんだそう。

 

詳しくは製品についてのところで詳しく説明しますね🎶

製品について

オバジ ダーマパワーX ステムリフトセラム 再生医療 ロート製薬

商品名

オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム

容量/税別価格

30ml(約30日分)/5000円

50ml(約60日分)/7000円

商品カテゴリー

美容液

 

製品概要

ロート製薬の最先端の皮膚科学研究を応用した最新の美容液。

 

エイジングが気になる肌へアプローチし、内側からうるおいとハリに満ちた肌へ導きます。

製品特長

真皮組織をよみがえらせ、ハリを取り戻す

長年再生医療研究をしているロート製薬が、その最先端技術の応用により、全く新しいコラーゲンアプローチを実現しました。

 

コラーゲンを増やすために、真皮の線維芽細胞にアプローチすることに加えて、真皮より更に奥に居る「脂肪幹細胞」に着目。

 

脂肪幹細胞は再生医療で用いられる幹細胞であり、コラーゲンやヒアルロン酸を作ったり、真皮に移動することでコラーゲンを大量に作ります。

 

オバジの新美容液は脂肪幹細胞を真皮に移動させる独自処方“ステムリフトコンプレックス”を配合しました。コラーゲン・エラスチンをどんどん生み出せる、本来の真皮組織へと再生していきます。

 

これまでの化粧品では到達できなかった、肌の一番奥深くに働きかけ、コラーゲンをどんどん作り出すことで、ハリ・弾力がアップします。

独自の技術でしっかり成分を届ける

独自の高浸透技術で肌ほ奥深く(角質層)までしっかり成分を届けるディープターゲットデリバリーを採用(特許取得済み)しました。

乾燥による小じわを目立ちにくくします

効能評価試験済みです

全成分

オバジ ダーマパワーX ステムリフトセラム 再生医療 ロート製薬

使用方法

オバジ ダーマパワーX ステムリフトセラム 再生医療 ロート製薬

化粧水などで肌を整えた後、手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくなじませます。

感想

テクスチャー

セラムは乳白色の見た目でふわっと柔らかいテクスチャー。薔薇のようなフローラル系のとてもいい香りがついています🎶

使用感、肌なじみ

オバジ ダーマパワーX ステムリフトセラム 再生医療 ロート製薬

見た目は乳液のようなコクの感じでしたが、肌の上ではするすると伸び広がり、さーっと肌になじんでいきます。


べたつきはなく、肌表面はすべすべした感触でした。

使用後の肌、保湿力

セラムが完全になじむと、ピンとしたハリが出てくるのを感じました。

 

塗ってすぐハリが出るものって、上から引っ張られるような被膜感があることが多いのですが、こちらはそういう被膜感があまりないところが良かったです。

 

肌のすみずみまでうるおっているようなしっかりとした保湿力も感じられました😊💕

こんな人にオススメ

  • ハリがない
  • 法令線が気になる
  • 夕方疲れた顔に見える
  • 鏡に映った自分の顔にハッとする
  • 乾燥による小じわが気になる
  • 本格的なエイジングケア美容液を探している

まとめ、総評

  1. 再生医療技術を応用し、コラーゲンを作り出してハリのある肌を取り戻す
  2. 独自のディープターゲットデリバリー技術で、角質層の奥深くまで美容成分を届ける
  3. 乾燥による小じわを目立たなくする

ハリ感がアップするのが実感できる美容液でした。べたつかない使用感も良かったです💕

 

お値段だけみると安くはないですが、再生医療技術を応用してたり、独自の成分を多数配合していたりしますし、本格的なアンチエイジング美容液ということを考えるとコストパフォーマンスはかなり高いんじゃないかと思います。

予約でプレゼントが貰える🎶

9/9までに予約するとオバジの人気化粧水、プラチナライズドローションのミニボトルが貰えるそうです💕

 

この化粧水もとてもいいので、ぜひ予約受付店舗をチェックしてみて下さい😊

星評価(5段階)

伸び ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

肌なじみ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

ハリ・弾力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

肌の柔らかさ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

保湿力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

 

⚠この記事で紹介したキャンペーンや価格情報は掲載日時点のものです。情報が変わっている場合もございますので、ご了承下さい。