私のブログ読んでいる方の中にはコスメとかのモニターや、それと同時に懸賞とかオトクなポイントサイトを利用している方って多いと思うのですが、最近教えてもらったえんためねっとというところが、結構ポイントの還元率が高くてオトクだったので、紹介したいと思います🎶

 

その前にあまり知らない方っていないかとは思いますが、ポイントサイトとは何かを簡単に説明。

ポイントサイトとは…

広告をクリックしたり、アンケートに回答したり、サイトのバナーなどを経由してお買い物や資料請求、サービスに加入することでポイントを貯めることができるサービスです。

 

貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換できたり、ポイントサイトによっては賞品と交換できることも。

 

お小遣いや副収入が稼げるとして、ずっと人気のあるサービスです🎶

えんためねっとがオススメな理由その1

還元率が高い❣

たとえばクレジットカードの「MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード カード」を申し込んで貰えるポイントですが、Googleで検索しまくって探した中で一番高かったのがち○びリッチの20500円分。

 

それに対してえんためねっとは22000円分でした。

 

他にも楽天銀行の口座開設では385円(検索で一番高かったのは300円)、ジャパンネット銀行口座開設は1458円(同1200円)など、どれもえんためねっとが一番還元率が高かったです。

 

全部の案件を見たわけじゃないですが、1円でも多くポイント貰いたいから、還元率が高い案件が多いっていうのは魅力的ですよねハート

 

注意紹介した案件でえんためねっとより高いところをご存知の方は教えてください。訂正します。

ポイント100%還元もあり🎶

購入代金分のポイントが全額戻ってくる案件もあるので、実質無料で商品を手に入れられちゃいますルンルン

 

特にコスメとかサプリの案件が多いので、モニター始めたばっかりで記事少ない、なんて方はこういう案件を利用して、記事を増やすのも手かなぁと思います。

無料案件も多数

懸賞やプレゼント応募、サイトの会員登録やメルマガ登録など、無料のサービスに申し込んでポイントが貰える案件も充実。

 

無料サンプルを請求してポイントが貰えるなんてことも🎶

ショッピングでも高還元❓

検索してたらBONNEっていうオシャレなセレクトショップで、70%も還元してもらえる時期があったらしく、びっくり。ていうかときどき利用しているサイトだったので、くやしい笑

 

10万円分の買い物が実質3万円ですよ。

無知って損だ…ガーン

 

突発的にそういうことがあるみたいなので、これは要チェックですね。

えんためねっとがオススメな理由その2

支払いが早い

貯まったポイントを現金にキャッシュバックする手続きがすごく早いです。なんと即日(遅くとも3営業日以内)!

 

現金で即日ってすごいですよね。

 

こういうポイントサイトって月末に締め切って翌月の○日に振り込まれるとかが多いですし、電子マネーとの交換でも即日っていうのはなかなか無いような気がします。

最低換金額と手数料が低い

交換できるのは最低300円から。

高額な案件を利用しなくても、低い金額で換金してもらえるのはうれしいところ。

 

換金手数料は…

  • 楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行への振込→500円以下は50円、500円以上は無料
  • その他の銀行→3000円未満は200円、3000円以上は無料

手数料はほとんど無料みたいなものですよね。

 

楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行以外でも3000円以上なら無料というのは、かなり良心的な気がします🎶

ポイントがわかりやすい

ポイントって言ってきましたが、えんためねっとは円表記なので、いくら獲得できるかが一目瞭然でわかりやすいです。

 

10,000ポイントが1,000円分みたいなサイト、ざらにありますよね💧

えんためねっとの安全性は?

えんためねっとを運営している株式会社エイトフィールドの会社沿革を見てみると、設立は2007年2月、えんためねっとオープンは2007年7月。

 

今年10年目を迎えて長く続けていますし、検索した限りでは支払いが遅れたとかの悪評、それどころかそれ以外の悪評(承認されないみたいなのは環境にもよるので除外)も見つけられなかったので、信頼できる会社なんじゃないかなぁと個人的には思いました。

そんな訳で登録してみました

まだ何も利用していないので獲得状況は0円ですが、何か利用して動きがあったらまた紹介したいと思います~🎶

 

えんためねっと登録はこちら