ビューティーモール プレミアム ピールローション

APPSやフラーレンを高配合したコスメが人気のBEAUTY MALL(ビューティーモール)さまから、拭き取り化粧水をお試しさせていただきました

 

少し前にAPPSの化粧水の記事でもサンプルで紹介しましたが、詳しく紹介させていただきますね音符

 

ビューティーモールさまの他の商品についての記事も、併せて読んでいただければ幸いです。

 

製品について

 

ビューティーモール プレミアム ピールローション

商品名

ピールローション

容量/価格

100ml/4320円(税込)

商品カテゴリー

角質柔軟化粧水、拭き取り化粧水

 

製品概要

古い角質や余分な角質を柔らかくし、肌のざらつきやごわつきをケアして滑らかな肌に導く化粧水です。

 

製品特長

 

次に使う化粧品の浸透を高める

古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、肌のざらつきやごわつきをケア。

 

使用後はつるりと滑らかな肌になり、次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれます。

 

肌に優しいピーリング剤を使用

拭き取りローションなどによく配合されているAHA(フルーツ酸)は、目の周りなどに使用するとしみることがありますが、ピールローションで使用しているのは保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)なので、しみたりせず、コットンパックなどにも使えます。

 

イオン導出にも使える

 

 

フリー処方

パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料、界面活性剤、法定色素は不使用です。

 

全成分

 

ビューティーモール プレミアム ピールローション

水・BG・ペンチレングリコール・PCA-Na・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツエキス・リンゴ果実エキス・オレンジ果汁・ライム果汁・レモン果汁・クエン酸Na・クエン酸

 

使用方法

 

毎日、洗顔後の一番最初に、適量(500円玉大)をコットンに取り、顔をやさしくふき取ります。鼻の頭の気になる毛穴などに”コットンパック”をすることも可能です。

 

感想

 

ビューティーモール プレミアム ピールローション

テクスチャー

ピールローションはさらさらしたお水のようなテクスチャー。

深呼吸すると原料由来の匂い(いい匂いです)が少しありますが、普通に使ってたらほとんどわからない程度でした。

 

肌なじみ

素早く肌になじんでいき、べたつきはまったくなし。

肌なじみはむしろよすぎるくらいで、ふき取り化粧水として使うなら、コットンには量を多めに含ませたほうがいいと思いました。

 

角質柔軟効果

少量の使用ですぐ肌が柔らかくなります。

片手の甲に試したら、1滴をさっと広げるだけで肌が柔らかくなる感じがありました。

 

なので、普通に化粧水のようになじませてつける方法も、導入液的な効果がありオススメです。

 

ピーリング効果

普通のフルーツ酸と比べるとピーリング力は穏やか。

 

余分な角質は奪いすぎず、ピリピリ感もないし、ふき取り後に肌が乾燥したりつっぱったりすることはありません。

 

強力なピーリング効果が欲しい人には向いていませんが、毎日使えちゃうくらい肌にやさしいと思いました。

 

ビューティーモール プレミアム ピールローション

でも、角質ケアできてなかったのか、ふき取ってみたらうっすらコットンが黒くなってた笑

 

この後に使用したスキンケアの浸透はとても良かったですニコニコ

 

こんな人にオススメ

 

チェック敏感肌でもピーリングしたい

チェックスキンケアの浸透が悪い

チェック肌のごわつきが気になる

 

まとめ、総評

 

1古い角質や余分な角質を柔らかくし、肌のざらつきやごわつきをケア。

2保湿成分AHA含有天然植物エキスが肌にやさしくピーリング

3次に使う化粧品の浸透を良くしてくれる

 

使用後の肌の柔らかさがすごく気に入りましたピンクハート

使うと必ずスキンケアの浸透が良くなると思います!

 

PR

 

フラーレンを規定値以上高濃度に配合した商品を、現品でライン使いができるお得なセットに、ピールローションも含まれていましたので、興味がございましたらそちらもぜひチェックしてみてください。

 

18700円相当の商品が5000円(送料も無料)と、70%以上も割引されてるお得なセットですニコニコ

 

 

星評価(5段階)

 

肌なじみ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

透明感ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

肌の柔らかさ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

角質ケア効果 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

毛穴ケア効果 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

保湿力 ほし6ほし6ほしリング3ほしリング3ほしリング3