自然と先端サイエンスを融合したハイブリッドコスメ、D.U.O.さまからクリームをお試しさせていただいてから3週間近く経過しました。


商品名
ザ クリーム
容量/税別価格
30g/通常価格 9000円(1/31まで7000円)

こちらはペプチドやレチノールなどを閉じ込めたナノカプセル、42種のエイジングケア成分を配合した高機能濃密クリーム。

濃密なのに素早く馴染んで、ハリや弾力、透明感など多角的にケアしてくれるんですよ

詳しくは前回の記事もご参照いただければ幸いです。


クリーム半分くらい減りました。


肌ももっちりつやつやになってきました

使用した後のハリ感とか、しっとり感もいいんですが、一番感じるのは美容マスクみたいな効果というか。

塗った翌朝の肌がすごく調子がいいんですよね。
洗顔後の肌すらハリ感があって。

それでいてべたつかない使用感も混合肌の私には嬉しい限り。

これくらいのエイジングケア効果が感じられて、お値段1万円切っている(1/31までなら7000円)のは、なかなかコストパフォーマンスが高いんじゃないかな~と思いました