ひとつ前の記事に続いてこちらの記事ではキャメロン&ガブリエルの美容オイルについて紹介したいと思います~

今までに紹介した商品の記事も、ぜひ併せてご参照ください


製品について


商品名
天使の聖油
容量/価格
40ml/4320円(税込)
商品カテゴリー
美容オイル

製品概要
エステの美肌効果とリラクゼーションを追求した、高機能美容オイルです。


製品特長

高品位美容オイルならではの美容効果
若々しい肌に欠かせない脂肪酸やビタミン類を豊富に含み、高い栄養価を誇る天然の美容オイルだからこそ実現できる美容効果が、肌にハリ・ツヤ・キメ・潤いをもたらします。

油性感の少ない上質な使用感なので、潤いを思いのままに調節できます。

贅沢に厳選されたオイル、エキスを使用
肌を柔らかくなめらかにするスクワラン茶実油などの高品位な天然美容オイルを主体に、和漢植物やハーブからていねいに抽出した美容液成分、ダイエット効果も注目される癒しの香りのグレープフルーツエッセンシャルオイルを贅沢に厳選配合。

エキスの抽出法にもとことんこだわり、油溶性の植物エキスを抽出する為、一般的なBGやエタノールではなく贅沢にスクワランを抽出溶媒に用いています。

また酸化に強い天然美容オイルのみを使用、配合成分のトコフェロール(天然ビタミンE)がオイルの酸化を防しているので油やけ(オイルの酸化)の心配がありません。

多くの肌悩みに対応する高機能性
日常のスキンケアにはもちろん、オイルパックや化粧ノリを良くする化粧用油として、フェイスマッサージ、クレンジング、毛穴ケア、ハンド・ボディケア、ヘアケアなど多用途に使え、多くの肌悩みに対応しています。

リラクゼーション効果
高いリラックス効果のあるグレープフルーツエッセンシャルオイルの香りと、美容オイルならではのなめらかな肌触りが、スキンケアをリラクゼーションに昇華。オイル美容の優れた美肌効果を自宅で気軽に体験できます。

フリー処方
合成界面活性剤、エタノール、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料、石油由来成分は一切配合されていません。


全成分


スクワラン(鮫肝油由来)、チャ実油、ブドウ種子油、アーモンド油、ツバキ油、オウゴン根エキス、マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス、ローズマリー葉エキス、ビワ葉エキス、グレープフルーツ果皮油、トコフェロール


使用方法

天使の聖水を使用後、1~2滴を乾燥や年齢肌が気になる部分にしっかりとなじませます。

また1円玉くらいの量を使ったオイルパックや、フェイスマッサージ、500円玉大を使ったクレンジングやオイルマスク、毛穴の黒ずみのマッサージや、ボディケア、ハンドケア、ヘアケアにもおすすめです。


感想


テクスチャー
オイルとは思えないくらい、すごくさらさらで軽いテクスチャー。
オイルくささが全くなくて、グレープフルーツ精油の爽やかないい香りがします


肌なじみ
すごく肌なじみがいいいです。
肌にのせてるだけで、勝手になじんでいく感じ。

手に出したときはさすがにオイルって感じですが、1~2滴を手のひらに出して伸ばして温め、顔をやさしく包み込むようにつけると、さらっとなじみます。下手なクリームより全然べたつかない。

乾燥気味の体には手のひらでさっと伸ばすだけで、すぐになじんでさらさらに。べたつきやオイルのテカテカ感が全くありませんでした。むしろそのオイルのテカテカ感が欲しいボディビルダーや日焼け肌の方にはおすすめしません笑


保湿力
とてもしっとりと保湿してくれます。
キメがふっくら整って、肌にも柔らかさがでてきます。

前の記事で紹介した天使の聖水もすごくしっとり感があるんですが、併せて使っても重くないというか、むしろ軽く感じる不思議な使用感。

相性を考えて作ったというのはこういうことなのかな~と思いました。


酸化しにくい
オイルってものによっては、つけてから時間がたつと油くさく感じるときがあるのですが、こちらはそいういうことが全然ありませんでした。

髪や体に使っても全然油くさくないし、オイルの質が高いんだな~と思います。


こんな人にオススメ

チェックオイル美容が好き
チェックオイル美容を始めてみたい
チェックスキンケアの浸透が悪い


まとめ・総評

贅沢に厳選されたオイル、エキスを使用
顔だけじゃなく、体や髪などマルチに使える
サラッと軽くてべたつかない
香りとなめらかな使用感でエステのようなリラクゼーション効果がある

さらさらで全然べたつかないし、肌なじみも抜群にいい、使用感のよい美容オイルでした。オイル美容初心者の方にもオススメです。


PR

紹介した天使の聖水と聖油を含む4アイテムが試せるサンプルセットが864円(2160円相当)で用意されていますので、最近流行りのオイル美容が気になっている方はぜひチェックしてみてください。送料も無料ですよ~





星評価(5段階)

伸び ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
浸透スピード ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
浸透力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
キメ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
ツヤ ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
柔軟効果 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
保湿力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
コスパ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

※コスパとは1回あたりの金額が安いかどうかという意味で使ってます。