明治様のPR活動に協力していますと、いうことでmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)をイトーヨーカ堂で買ってきました


meiji THE PREMIUM Gran(グラン)

5種類くらいあった中でグランミルク&キャラメルを選びました
198円くらいだったかな


ヘトヘトになるまで働いた日の帰りには、コンビニに寄ってご褒美としてアイスクリームを買っちゃいます。

買うのはラクトアイスでもアイスミルクでもなく絶対アイスクリーム。濃厚な甘さで疲れもふっとんじゃいますよね


中はキャラメルとミルクのマーブルになってましたよ

ちなみにカチカチのアイスは好きじゃないので…


3分位置いてから食べました。持った時にグニャっとカップがへこむくらいが好きです

濃厚なミルクのコクとキャラメルのほろ苦さが感じられて、キャラメル系ではこちらが一番好きかも

これは寒い日にぬくぬくとこたつに入りながら食べたいなぁ。もう春だけど…笑

見かけたらぜひ食べてみて下さいね~