引き続き桜花媛(さくらひめ)さまのモイスチャーシリーズを紹介していきたいと思います


桜花媛モイスチャーシリーズ
4点セット/9450円

「保湿」に特化したシリーズで、お肌にうるおいを与える成分を重点的に配合し、しっとりとした使用感が特徴です。

こちらの記事ではフルラインの中からクリームを紹介します


桜花媛モイスチャーナイトクリーム
30g/3800円

お手入れの最後のクリームで、お肌のうるおいを抱え込んで逃しません。乾燥を繰り返すお肌にうるおいとツヤ・ハリ・弾力を与えます。

うるおい成分を含んだプルプルのクリームがお肌にすばやくなじみ、肌のみずみずしさをキープし、ツヤとうるおいを持続させます。


全成分


内蓋がついて衛生的です


すごくぷるんぷるんでジェルクリームみたいなみずみずしい見た目ですが、肌の上では割りとしっとりした柔らかいクリームでした。

伸びと浸透がとてもよくて、肌に伸ばした瞬間あっという間に浸透する感じ。べたつきは全くないですがさらしとな肌触りで肌を保湿してくれるのをちゃんと感じます。

持続力もなかなかあり、夜塗って翌朝の肌はしっとりと柔らかかったです


フルライン使った後の肌はキメが整って肌がツヤツヤになりました

全体的にみずみずしく保湿力を感じながらもさっぱりとした使用感で、肌にも優しく誰にでも合いそうな感じです。美白とかエイジングケアとかスキンケアには色々ありますが、いちど原点に帰って保湿を見直すのにオススメなシリーズだと思います

星評価
浸透 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
保湿感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
ハリ ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
弾力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
キメ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6

ナイトクリーム以外の記事はこちら