引き続き桜花媛(さくらひめ)さまのモイスチャーシリーズを紹介していきたいと思います


桜花媛モイスチャーシリーズ
4点セット/9450円

「保湿」に特化したシリーズで、お肌にうるおいを与える成分を重点的に配合し、しっとりとした使用感が特徴です。

こちらの記事ではフルラインの中から美容液を紹介します

桜花媛モイスチャーエッセンシャルコンディショナー
40ml/4300円

保湿効果の高いヒアルロン酸Naやアセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンなど植物や海藻由来の美容液成分をたっぷりと配合。こくのある美容液がすばやく肌になじんでうるおいベールで包み込み、ハリ・弾力とうるおいに満ちたツヤ肌へ導きます。


全成分


ローションを少し濃くしたようなとろみのあるテクスチャーです。やはりこちらも油分を感じさせないみずみずしい感触。匂いもありません。


ローションと比べると浸透は早く、すーっと肌になじんでさらっとしています。

こちらの美容液は保湿感よりハリ感を感じました。馴染んだ後に頬の後がパーンと張る感じがあるんです

毛穴も縮まって透明感もアップする気がしました

星評価
浸透 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
保湿感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
ハリ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
キメ ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
透明感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3

エッセンシャルコンディショナー以外の記事はこちら