2/1に発売されたSHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポット
ターゲティング セラム+
のサンプルをいただきました

うるおいがあり、メラニンが少く、血行がよいと内側からの輝きを放つ
透明感のあるお肌になれます。

ホワイトルーセントはただ単に肌が白いというだけでなく、シミや色むらが
ない透明感をもった、内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」と定義。
美白+肌本来の透明感を引き出す事に着目したブランドです。

インテンシブ スポット ターゲティング セラム+はメラニンを作らせない、
メラニンの成長を止める、メラニンを外に出すというメラニンケアに
加えて保湿ケアもできちゃう多機能な美容液なんです


製品は30mL/10,500円
リニュ前にも配合されていた資生堂の最新美白有効成分の
m-トラネキサム酸4MSKが、すばやく肌の奥まで届いてじっくり効果を発揮。
シミの成長を阻止し、改善を加速してくれます。

また3つの新成分が加わりました。
ディープターゲット(ホワイトリリー、塩酸グルコサミン、グリセリン)
真皮からのシミ生成シグナルをブロック

メラノクラッシュエナジャイザー(白蓮果GL、トウキエキス)
メラニンを含む基底細胞の「細胞分裂能力低下」を改善し、
レーザーのようにメラニンを粉砕

ハイドロシナジーコンプレックス
肌のうるおいを保ち、キメを整える

かなりパワーアップしてのリニューアルです
ホワイトルーセントについて詳しくはこちら


スパチュラが白いのでわかりにくくなっちゃいましたが
少し白みがかっていて、伸びがよくさらっとしたテクスチャーです。
すーっと肌になじみ、浸透もとてもよくみずみずしい感触。

なじんだ後は、肌表面はさらっとしていますがちゃんと保湿感も感じます。
これを使った翌朝は使わない人比べると乾燥を全然感じません。
なのにべたつかないから季節を問わず使えそう

何の香りとは言えないですが、透明感あるフローラルのとても
良い香りも好みです

このサンプルだけでは美白効果はわかりませんが、まず潤い感がアップ
するのでそのおかげか、顔色が一段明るくなった感じはあります。
使 い続けたら何かしらの効果はありそうです

ぜひ資生堂のお店で試してみてください
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら