このはさん「2024初の大阪遠征」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🌱高見このはさん(16・SJK)


2024年7月29日(月)、北海道・苫小牧歌姫シンガー"このは"さんが大阪で対バンライブを行った(南堀江knave)。



このはさんの出番が19時50分と聞いていたのと、他のゲストはまったく存じなかったため、すでにライブが始まっている19時前に到着


中に入ると、平日にもかかわらず客入りが良かった。地元あるいは名の知れたゲストが来ていたのだろうか。着席・飲食をとるムーディーなライブハウスのため、もっと早く来ればよかった。堺筋本町とライブハウスがある西長堀でお腹を満たしてからの会場入りで、ビール以外は口にできなかった。




ギターで弾き語り

自身が作詞作曲を手掛けた「ベストフレンド」を披露

3月21日が誕生日のお母さんに感謝の気持ちで作詞作曲をした「ママへ」


https://photos.app.goo.gl/hq88UGcYVCvXhfyPA


過去記事でも評したが、このはさんはお母さんとの二人三脚で今の音楽活動があって、苫小牧から東京を中心に名古屋、そして今回の大阪に飛び回っている。


その間にもテレビ東京のカラオケバトルチーム対抗戦初代優勝、先月の美少女甲子園グランプリと、「モデルとシンガー」としての面目躍如ぶりを発揮してきた。


大阪は昨年12月、7か月ぶりとのことで、夏休みに入ってから2日前に神戸入りして10年ぶりの動物園を、昨日は大阪での食事を楽しんだことを笑顔で話した。


8月17日と18日にモンゴル・ウランバートルでの音楽祭を控え、8月の東京アイドル劇場での定期公演がないことは承知しており、しばらく見れないのは残念と思っていたところ、今回有給休暇を取って大阪まで行って会えたことは良かったと思う。



このはでした〜!

終演後の特典会が21時40分からでは梅田発夜行の時間に間に合わないため、チェキと秒撮はできなかったが、帰り間際にあいさつできて心残りなく南堀江knaveをあとにした。



しまった、みれれにお土産買うの忘れた…