中川琉梨音さん「るりんの海の日2024」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【中川琉梨音さん(13・JC2)】

2024年の海の日にあたる7月15日(祝月)、8時前に熱海駅到着

熱海サンビーチで10時からの3時間、"るりん"のみ出演する撮影会に参加するためである(TIP撮影会)。

実は2日前にも同ビーチで撮影させていただいており、足元までは(海に)入ってもよいということで海撮を楽しんだのだった。

ペア撮での心愛(みゆあ)さん(JS6)と

さて、海の日も海に入るか思案しながら待ち合わせ場所に赴くと、靴下着用で登場(苦笑)

るりん&ママ「昨日深く入らされてずぶ濡れになって、他のモデルと違って着替えもなくて昨日までの服は送ってしまって。今日は上着1着のみの着替えです」

はっしー「心愛ちゃんも入ったの?」

るりん「心愛ちゃんは入ってない。小さい子がどんどん入っていって、(カメラマンに)入ってと言われて、るりんも入らなきゃってなった」

はっしー「やはりな…ただ、カメラマンは海に来ているからには海(中)で撮影したいものだよ」

るりん「カメラは下に向いてた」

熱海は2日前同様、天気に恵まれたが、海の日は風が強く、ママいわく3日間で1番暑いとのこと。

休憩を必ず入れると約束し、難しい撮影を覚悟しながらスタート!




















暑さでたまらん、開始1時間弱で休憩

冒頭の話や今後の予定について雑談して、こちらはアルコールも入って80分クールダウン

12時20分、上着を着替えてリスタート!















酷暑と強風の中、本当におつかれさま。

最後とても感謝されたが、互いにたくさん話せたことで、ちょっとした絆も生まれたような気がして、それが嬉しかったのである。