このはさん「2024七夕SONG」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🌱高見このはさん(16・SJK)



2024年七夕当日の浴衣姿を見られたのは、苫小牧から2週間ぶりの都内となったこの美少女だけだった(このは定期公演・高田馬場BSホール)。



ブルーとピンクのストライプが大人の雰囲気を色付けしているよう

苫小牧から2週間ぶりの都内遠征となったこのはさん。前回と違った猛暑はさぞ堪えたかな(^_^;)


七夕にちなんだ曲を用意したとのこと

久しぶりのギターキタ~

このはさん初の作詞作曲を手掛けた「ビオラ」

https://photos.app.goo.gl/L3DXcefLcvfd2v2BA


七夕ラストSONGにチョイス

〜特典会〜(浴衣姿は時間の都合で撮れず🥲)



























8月15日から5日間、モンゴルへ旅立つため当月の定期公演はなく、しばらく会うことができない。9月の定期公演か別の機会に、美しいこのはさんと美声を聴くのを楽しみに待ちたい。