東京アイドル劇場×TIP撮影会【第2回コラボダイジェスト】 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【SPATIO】

2024年5月6日(祝月)、2回目の開催となった東京アイドル劇場×TIP撮影会

今回は大分から遠征のSPATIOに注目が集まった。

特に人気の早紀さんと彩夏さんの個撮は半枠調整、各12分のみとなったが楽しみにしていた。

そこに"みれれ"(星乃みれい)や結莉愛ちゃんといったTIP撮影会のレギュラークラスが参加、久々に訪れたエコロスカイ(東糀谷)は春の百花繚乱となったのである。

※今回もダイジェストであげてみます

【個撮A・あいなさん(SPATIO)】




【個撮B・月咲らんちゃん】




【個撮C・早紀さん(SPATIO)】




【個撮D・彩夏(あやか)さん】




【個撮F・星乃みれいさん】





〜セッション〜

【夢アドCiTRON】
北島澪さん


野沢さえさん




小松崎せなさん


望月りうるさん

流石夏恋さん

以上【夢アドCiTRON】

💜あいなさん


💙あやかさん




💗早紀さん




以上【SPATIO】

🎀結莉愛ちゃん



🌟みれれ


唯花🌼さん


【個撮G・夢咲りさちゃん】




【個撮H・結莉愛ちゃん】




【個撮I・星乃みれいさん】




【個撮K・ここみん】




アイゲキ×TIP撮影会の3回目は7月6日(土)、西麻布Debbie'sで行われる。