佐々木るう☆四種の神器 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


💗佐々木るうちゃん(12・JC1)

2024年6月7日(金)18時前、るうちゃんは午前中の授業を受けた後に大分から都内へ飛んでやってきた。

8日の千駄木でのStamaga☆Fille浴衣撮影会及び9日の高田馬場での東京アイドル劇場出演のためで、前乗りのこの日はStamaga☆Filleのリクエスト撮影(18時〜20時)

スタマガ編集部の谷さんと有楽町駅付近で待ち合わせて、有楽町は地理不案内のるうちゃん母娘を心配していた谷さんだったが、まもなくふたりが現れた。

るう「よろしくお願いします_(._.)_」

はっしー「…疲れてるでしょう。少し休む?」

18時に引き合わせをしてくれた谷さんと別れ、10分ほどで〈1着目の〉着替えを終えたるうちゃんが可愛い(^_^)





6月2日の時点でスタジオを1時間予約しており、衣装チェンジ〈2着目〉をしたるうちゃんがこれまた可愛い(*^^*)




ツインテールも可愛い🏅〈3着目〉

はっしー「るうちゃんは9月18日生まれだったかな?」

るう「9月17日」

はっしー「そうだ、誕生日当日に生誕祭やったんだよね。12歳は映画に出たいって挨拶してた」

るう「(スピーチが)早口だね〜」

はっしー「生誕が緊張していた理由は、谷さんが来てたからでしょ?優しい人じゃん」


るう「(椅子に座って)面接みたい」

はっしー「身長は148㌢くらい?」

るう「4月測った時が151㌢。165㌢くらいになりたい」

はっしー「モデルとして充分過ぎるね〜将来は何になりたい?女優さんかな」

るう「政治家」

はっしー「…それは壮大、国民のためにですね。(答えが)予想できなかったけど、衆議院参議院てあるでしょ?(大学生の時は)国会で議員さんを支える仕事をしたいと思ってた」

るう「脚本家もいいよね」

はっしー「クリエイティブですね」



有楽町駅にて〈4着目〉

素敵なカメラ(写真撮られたw)

最後は東京駅で



はっしー「この先を行くと皇居だよ」

るう「天皇が住んでるの?広い?」


まだいいですよとお心遣いがあったが20時ちょうどに終了

遠征疲れの中、"四種の神器"で撮影に臨んでいただいたるうちゃんには感謝しかない。