Stamaga☆Fille×TIP撮影会〜春の百花繚乱【前編】〜 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2024年4月21日(日)、前日の東京アイドル劇場(渋谷シダックスカルチャーホール)でランウェイ、アフターライブに出演したスタマガモデルを中心とした西麻布のスタジオで行われた春の「Stamaga☆Fille×TIP撮影会」

百花繚乱の素敵なモデルさんを撮影させていただきながら、多忙と疲労困ぱいで1か月放置してしまった。個撮前半からセッションまで見返したのがやっとの現状のため、ダイジェストとして2回にわけてお届けしたい。

※写真掲載にあたり要確認のモデルさんが含まれており、速やかに許可いただいたことをこの場で御礼申し上げます。


個撮A・早紀さん【SPATIO】






個撮B・さくらちゃん【初撮影】




個撮CD・じゅりあさん



みれれ(星乃みれいさん)と

環奈ちゃんと





遭遇率が高かった環奈ちゃんと(^_^;)




個撮EF・星乃みれいさん










〈セッション〉

いちか(唯花)さん


みうさん



らんさん



さくらちゃん

星乃みれいさん



結莉愛ちゃん


唯花さん