まゆちゃん「ダンチャレとスタマガ撮」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


まゆちゃん(12💞JC1)

2024年5月12日昼、ダンスに定評のあるさゆまゆ姉妹が、東京アイドル劇場のダンチャレに出演(内幸町ホール)


まゆちゃんはNiziu「COCONUT」を披露

https://photos.app.goo.gl/PyN9ebTngb885qR99









この日のアイゲキは、このダンチャレ1本のために駆けつけた。

まゆちゃんは今春中学生になり、これから学校行事が立て続けに入り、アイゲキは向こう1か月お目にかかることができない。

先日の雨で滑って怪我をして、膝の絆創膏が痛々しいが、元気にダンスを披露し、全く問題なかった。乗る気がない新潟への旅行は楽しんでほしい(小声)


この日の午後、内幸町ホールから徒歩2分、久々の個撮をいただいた(スタマガ撮影会)。


先月21日、Stamaga☆Fille×TIP撮影会では最終枠の個撮をいただいていたが、当日都合ができて撮ることは叶わず。

ここで撮れていたら朝イチからの個撮12枠コンプリート達成の瞬間でもあったが、最後の強打者にクリーンヒットを打たれ、もう二度とチャンスはこないと悟った老いぼれ先発投手のようなもの(小声)

そんな過程があったことから、この日はリリーフ登板(D枠から参加)ながら、黙々とまゆちゃんを収めたのだった(苦笑)。