真冬の百花繚乱〜U-12美少女撮〜 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します




2024年2月23日(祝金)、極寒の朝9時前に曳舟駅を降りると、東京スカイツリーが雨で霞んでいた。


関東地方は暖かい日も多かった2月なのだが、ここ数日は真冬の寒さが続いており、関東のみならず、北海道(小樽)、長野、山口、福岡から都内遠征するモデルの体調が心配されたところ、無事に撮影会が開催された(TIP撮影会)。

この日の参加モデル最高学年が中1の中川琉梨音(るりん)さんで、琉梨音さんは3月生まれのため、まだ12歳。

よって、参加モデルは全員12歳以下

個撮7枠及びセッションで撮影させていただいた精鋭美少女たちを、さっそくダイジェストとしてあげていきたい。

【個撮A・ここみん(JS3)】




【個撮B・長尾心愛(みゆあ)さん(JS5)】




【個撮CD・中川琉梨音さん(JC1)】








〈昼・セッション〉

花ちゃん(JS4)


Reinaちゃん(JS4)


らんちゃん(JS4)


ここみん


みゆあちゃん


るりんちゃん


【個撮E・まゆちゃん(JS6)】




【個撮I・中川琉梨音さん】




【個撮K・長尾心愛さん】




2024.2.23(祝金)
TIP撮影会〜スタジオゼロストーリー