美桜(みおりん)と沖縄美少女図鑑(SCP) | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2024年2月18日(日)、午前9時に曳舟駅を降り、東京スカイツリーを望む

今月23日(祝金)にも赴くことになるスタジオで、初見のモデルさんの初個撮(9時30分〜)をすることになった(東京モデル撮影会)。

本来は1月20日の渋谷(ミモザハウス)で初撮影するはずだったところ、モデルさんがインフルエンザに罹患したため欠席、この日が待望の初個撮という次第。

【みおさん(12🌸JS6)】

はっしー「みおちゃんは何月生まれ?」

みおりん「5月10日!ごとーで覚えてね」

はっしー「美桜だから3月か4月かと思った」









はっしー「Cocotte(ココット)の活動は休止中なの?」

みおりん「メンバーが替わって再開は6月頃?3月10日のダンチャレ(アイゲキ)に出ます!」

はっしー「アイゲキハイスクールに推しが出るので、ダンチャレも観に行くよ。ダンチャレ(の出演者)はみんなダンス上手だよね。みおちゃんはダンス経験あるの?」

みおりん「(ヾノ・∀・`)自己流です。(経験者の)りあと出るので、みようみまねでw」





可愛くて愛きょうがあって、とても楽しい50分だった。


この日は暖かく、額に汗をかきながらスタジオ4階から降りる階段で、締切ギリギリに堅いレースに投票

勝負レースにするつもりはなかったのだが、2週連続で連敗しており、堅くても的中という結果が最優先。投票時は単オッズ1.3倍ではあったが…

スタート決まって楽に追走〜

余裕ある手応え〜

(田口)貫太くん、断然人気でも落ち着いた騎乗で、今回は勝利に導いてくれました(前回も6万勝負(^_^;))


11時20分近くに水道橋駅下車
注目は小倉5Rにデビューの「遅れてやって来た大物」ホウオウトランプ


父サトノダイヤモンドを彷彿とさせる立派な馬体、ただ入れ込み過ぎてるような…

レースが始まり、最初のコーナーを回る前で負けを悟った(-_-;)

かかった上に口を割りっぱなしでは競馬にならない。一度経験したことで、次は変わる。

鉄火場で知恵熱を出しっぱなし、ふらつきながらWINSをあとにした(笑)

水道橋駅から都営三田線10分程度で内幸町駅へ

そこからスマホで検索しつつ南桜公園到着

とあるビル5階で、沖縄から東京遠征中のSweetCherryPeppersメンバーのうち、3人の個撮を入れた。残念ながら、来月卒業で最後の東京遠征となる「るかさん(東恩納瑠花・JC2)」は落選

【はなさん(村山華・JC3)】






【あのんさん(JC2)】






【みゆうさん(JC1)】






2か月続いたSweetCherryPeppersの次回東京遠征は未定とのこと。