FEEL LIVE〜それぞれの熱闘〜 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2024年2月4日は、15時30分からのアイドルベストシンガーコンテスト(渋谷伝承ホール)→19時05分からの星乃みれい+さち(高田馬場BSホール)に回す予定を立てていた。

前日(2月3日)のTIP撮影会で"ここみん"(JS3)を撮影


撮影時間内でドトールコーヒーで休んでいる時、"ここみんママ"に「渋谷伝承ホールは初めてですよね?(15時30分に)間に合えば行くつもりです」と話し、予定に入れたのだった。

つまり、時間つぶしで馬券勝負はせずに定刻に渋谷に赴くことを暗に意思決定したもの。なぜなら、撮影会後に勝負すれば足りるとみていたからだ。

ところが、土曜確勝級ペリファーニアの単勝オッズがまさかの1.1倍のままでは、旨味がまったくないため勝負するわけにはいかなかった。

日曜は東京2R④サトノエピックで勝負することを土曜夜に決定(したはずだった)。

それが直前で迷いが出て、なぜか京都2Rに変えてしまった。



発走前のゲート入りで、10番が気になる…


スタート!



やはり松山に逃げられたか…

すぐに入金して東京2Rに間に合わせるつもりが、無情の締切…(サトノエピック楽勝)

勝負事は、迷いが生じた時点で負けなので致し方ない。

(胸は熱くなりつつも)気を取り直して小倉3Rで勝負


2番が前扉壊して馬体検査、嫌な時間が流れた後にスタート!
水沼くん、後ろをふり返る余裕(^_^;)

逃げろ逃げろ〜

粘ってくれ(;´Д`)

あ~٩(๑´0`๑)۶

水沼くん、よくやった!( ̄ー ̄)bグッ!

美浦トレセン(茨城県美浦村)で会ったら、水沼くんの好きなクレーンゲームで遊ぼうね(笑)


自宅での熱闘を終え、すぐに支度をして渋谷に向かった。


Eブロックの全メンバーの歌唱を聴いて、忖度なしに"りかてぃん(いわやりか)"、ここみんの2人が、もしかしたら揃って決勝進出してもおかしくないと思った。

ここみんの最後の歌唱の際に音源トラブルがあり、その点が気の毒というか、ここみんも動揺して可哀想だった。

〜特典会〜

【北口キャロライン美利衣さん(JC3)】





















【あすみさん(JC3・アースエース仙台)】





【いわやりかさん(SJK・アースエース仙台)】

























【ここみん(JS3)】







渋谷伝承ホールをあとにして、高田馬場BSホール到着

"みれれ"が"沼津のクリオネ"こと「さち」さんと実に4年半ぶりの共演とは熱い




これは良いコンビ。また観てみたい番組だ


〜特典会〜

【みなみさん(SJK・中2映画プロジェクト)】









そしてトリは"みれれ"















ここみんの生誕祭(2月11日・高田馬場BSホール)の準備が着々と進んでいるようで、微力ながら賛同させていただいたところ、みれれがここみんの後塵に拝することがないよう、パワーバランスをとる意味で、いつにも増してチェキを撮ったのだった(苦笑)



帰宅後、アイドルベストシンガーコンテスト予選E組の結果を知った。


ここみん→3位

りかてぃん→4位

惜しくも決勝進出を逃した2人だったが、その歌唱力は、聴衆の印象に残ったことは疑いがない。

それにしても、音源トラブルがありながらのダントツ最年少ここみんの好成績は、やはりその存在こそ「ディープインパクト級に熱い」と感じた。