姫柊とあ生誕祭inアルシオーネ(佐野) | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🎂姫柊とあさん(2008.1.28生)

先週(1月21日)の東京アイドル劇場(内幸町ホール)で16歳生誕祭を行ったばかりの姫柊とあさん(FJK)。

その6日後の27日(土)、今度はアルシオーネ・コート佐野でも生誕祭が行われた。

先週の生誕祭を見届けていたことから、前日(26日)まで佐野に赴くつもりはなかった。

ところが、ゲスト出演の結莉愛ちゃん(JC1)の生誕祭前の撮影会の個撮Bが空いたことで、前日22時の先着予約を申込み、幸いなことに当選できた。

それにより、セッション撮影と併せて16時40分の生誕祭にも追加して参加することにしたのだった。

クルマは26日に車検(費用22万超え(T_T))に出していたため、5時過ぎに電車で佐野に向かった。

朝7時の小山駅

小山駅からは両毛線

佐野駅から初のバス乗車

佐野駅からアウトレットまで20分弱、しかし1時間に1本あるかないかは、時間調整を要するので時刻表の確認は不可欠。

9時10分、アルシオーネ・コート佐野到着

その5分前、スマホでグリーンチャンネルを見ていると…


みれれ(星乃みれい)が雨を降らせない女神サマなら、竹内さんは勝利に導く女神様(妄想)

しかし、撮影会のため新聞(競馬ブック)をリュックから取り出すこともできず、諦めるしかなさそう(´・ω・`)

10時15分過ぎ、B枠で結莉愛ちゃんを撮影







11時前に個撮終了、休憩しつつ談笑するも、狙いのひとつ小倉5Rの締切が迫っていた。

⑦ログラールは前走アオッて出遅れ、それでも追い込んで3着は力がある。勝ったジンセイはいずれオープンまでいく素質馬。つまり、ログラールはゲートを普通に出れば、相手は④プラムダンディくらいで、勝ち負け必至。

単オッズは1.7倍。これは付いている方だ。

〜勝負〜

待機場所で観戦するのは(勝負師として?)はばかられるので、コートを着て入口前ベンチで観戦(笑)


ゲートまずまず♪~(´ε` )

ちと時計が早いが、楽に追走〜

楽々と抜け出しヽ(=´▽`=)ノ


単勝オッズは、締切前より10円下がってた(*´Д`)


勝負はそこまでとして、待機室に戻り、姫柊とあさんの秒撮を撮らせていただいた。





















セッション【順撮り】









16時50分過ぎ、本日メインイベントの姫柊とあ生誕祭開演

生誕委員の凝った演出が光る

ライブを観るより食事に専念(苦笑)


16歳の目標として①グループでの活動の充実②新しくお友達を作る③夢はかねてから話している声優になること、を挙げた。

終始アットホームな雰囲気で、2週連続でゲストを呼んで生誕祭ができるとあさんは、多くの人たちに愛されているし、目標はさておき、16歳もまた楽しく過ごしてほしいと感じた。