姫柊とあ生誕祭と美少女たち | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2024年1月21日、この日は姫柊とあさんの生誕祭に赴くことにした。

響野アンナ&ユリア姉妹と唯花さんがゲスト出演、初のとあさんとのコラボが見どころのひとつ。

その生誕祭は17時50分と遅く、それまでの時間を何に充てるか、当日午前8時まで決めかねていた。

そこに明大前スタジオで行われるモニベル合同撮影会の空き枠に目が止まった。

「あみっくま」「いちか」の人気モデルが満枠になっておらず、これはとばかりにまず前者を申し込んだ。その後に後者。

前者はすぐに返信があり、無事に枠を取ることができたので、2時間30分かけて明大前駅を目指すことに。

電車内、スマホで9時からのグリーンチャンネルをぼんやりと眺めていた。


慎重に見極めるといっても、不良の中山と京都は勝負できない。残るは小倉しかなかったのである。

小倉1Rのモーニン産駒①サンドブラストは前走の内容が良く、100メートル短縮はプラスで、スタートが決まって逃げれば勝てるとみていた。




スタート決まった(^o^)

逃げろ逃げろ〜




モーニン、モーニン、きみの朝だよ〜♪
【きみの朝/岸田智史(1979年)】

そんな脳内ミュージックが流れつつ、当日の予定を確定する必要があった。

12:00〜12:45「あみっくま」〈確定〉

13:00〜13:45「いちか」〈未定〉

11時40分過ぎに到着

はっしー「いちかちゃんを申し込んだのですが取れてますか?」

M井氏「2部(13時)は埋まりました。5部(16時)なら空いてます」

はっしー「5部をお願いします」

間はあいたが、その時間は江戸川橋での撮影会に回すことにして、希望の個撮2名が確定した。

あみっくまちゃん(JS4)



いちかちゃん(JS5)



17時40分過ぎに内幸町ホールへ



15分以上押しての開演

🎂姫柊とあさん(2008.1.28生)





とあさんの衣装チェンジの間にゲストのPINKY RABBITSが満を持して登壇

響野ユリアちゃん(JC2)

唯花🌼さん(JC2)


背が伸びたなあと感慨(特にユリアちゃん)


響野アンナさん(SJK)


初めてのコラボは、アットホームな雰囲気の中で楽しくできたのではないか。

〜特典会〜






とあちゃんブースの隣に、超絶美少女が立っていた。目を向けていると、すぐに運営さん(お母さんかな?)がチラシを渡しにきた(苦笑)。

その美少女の名は、『中井ゆゆ(JS6・夢アドシトロン)』という。

さっそく30秒撮影を(笑)


















しかし、美少女の老舗はこの御三方をおいていないだろう。



主役のとあさんは、16歳生誕祭を2回行うことができるのも、毎週のように精力的にライブ、撮影会のために遠征して行ってきたからだと思う。

16歳も昨年同様に活動するのかと聞いたところ、「学校が忙しくなるから分からない」と答えた。

遠征するたびに長距離ドライブをする運営さん(お母さん)にも感謝しないといけないだろう。


そして、生誕祭に華を添えた響野姉妹のステージを久しぶりに見て、大人びた姿にドギマギしてしまった。





寒い中、遅くまでありがとうございました