首藤莉空さん「SPATIO ERPHY」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【首藤莉空(しゅとうりあ)さん(JC2)】

2023年11月11日(土)、大分ご当地アイドル「SPATIO ERPHY(エルフィー)」の首藤莉空さんが、スタマガモデルとして東上(スタジオサンパティック)

Stamaga☆Fille×TIP撮影会個撮最終枠の佐々木るうちゃんを外で待っていると、りあさんのお母さん(多分)から声がかかった。

りあママ「はっしーさん、ありがとうございました」

はっしー「?(個撮枠は落選しているが…)りあちゃん、すごい人気ですね。来年1月(撮影会)は個撮枠取りたいです」

りあママ「法事があって行けないんですよ」

はっしー「…(´Д⊂グスン」




その後、TIP運営からの募集告知にりあちゃんの名前があったが、昼セッション不参加で、午前中の個撮枠のみ

1番人気モデルのため、1枠20分が半分の10分になるのは致し方ない。それより枠が取れるかどうかが問題なのだが、先日、フル参加されるとの朗報が入った。

11月11日の撮影会はセッションでも行列だったため、ノーシャッター

あげた写真は、セッション前に60秒撮影したもの








個撮枠が当選するか、まもなく結果が出る。