ここみん「ディープインパクト」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


2023年11月25日14時10分、中目黒駅前の待合せ場所で初対面ここみん&ママに挨拶して初撮影スタート

〈最初の撮影スポットにて〉

はっしー「福岡からお越しなんですね。移動は新幹線ですか?」

ママ「福岡市です。飛行機で来ました。明日のアイゲキ(東京アイドル劇場・内幸町ホール)のためです」

はっしー「これからカメラ準備しますのでお待ちください(バックからカメラを取り出すやいなや)…て、え?」


カメラ準備中にポーズを決めた「ここみん」

この初ショット、いや、その前のピョンと"飛ぶような動"に対して衝撃を受けたのだった。





ここまでノーカットで取り上げたモデルさんは初

初見の衝撃からくるものなのか、初見を割り引いても秀逸したモデルさんなのは分かった。

〈次のスポットへ移動中〉

はっしー「アイゲキには何回出られてるのですか?」

ママ「5回ですね。6月まで事務所に入っていたのですが、今はフリーです」





はっしー「今は3年生なんですね、9歳かな」

ここみん&ママ「8歳(^ν^)」

はっしー「( ゚д゚)何月生まれ?」

ここみん「2月19日〜(*^^*)」

はっしー「2015年」

ここみん「すごっ」



はっしー「ここみんは(事務所時代に)モデルとしてレッスンを受けてきたのですか?」

ママ「(そういうことは)ないです」

はっしー「それでこれはすごい」



美少女を黙々と撮っていると、おもむろにコートを脱いで、ズルズルと下りる"ゆるやかな動"


はっしー「気をつけて!」

翌日のアイゲキには見に行けず、YouTubeで拝見したのだが、ここみんは来年2月11日のアイゲキで生誕祭を行うと発表。

9歳の生誕祭は3歳馬「ダービー」「オークス」のようなもので、晴れ舞台をぜひ見に行きたい。

衝撃の美少女については、生誕祭前にあらためてとり上げようと思う。


〈ダイジェスト〉










2023.11.25(土)
TIP撮影会(個撮)〜中目黒