『みれれ(星乃みれい)』〜原宿美女2023☆秋 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🌟星乃みれいさん(16・FJK)



はっしー「秋コーデ似合ってるね」

みれれ「日陰は寒いね。そうそう、私3キロ痩せたんだ〜(^o^)」

はっしー「忙しくしてたからじゃない?今は(働かなくても)遊ぶくらいがいい。今日も体調不良で休むんじゃないかと思ってた」

みれれ「え〜(・_・)風邪は(2週間前の)品川(撮影会)の時にひいてた」

はっしー「そうだったの?ちゃんとモデルしてたよ」


みれれ「11月は25日に撮影会あるよ〜中目黒」

はっしー「25日か…中目黒といえば(よくライブしてた)トライだけど、中目黒で撮影したことないな」










みれれ「12月は24日に六本木ヒルズ。30日もあるよ〜丸の内って言われた…て、(私の話)聞いてる?」

はっしー「あ〜去年もクリスマスに六本木ヒルズだったね。人凄くてどこで撮るんだ?」

みれれ「そういう問題じゃない」

はっしー「(クリスマスイブに)みれれに会えるだけで充分でしょ?って言いたいか( ゚д゚)」

みれれ「そうだよ!」






はっしー「美女とレストランか。みれれは美少女じゃなくて、美女だね」



はっしー「(゚д゚)ひとりで平らげるとは思わなかった」

みれれ「サラダだからだよ〜」


すっかり秋の装いとなった美女☆みれれとの原宿を楽しんだ日となった。