KAORI(加藤香織)「哀愁でいと〜ラスト撮」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


加藤香織さん(15🌼FJK)

2023年10月14日、東京CLEAR'S個人撮影会が行われた。

初めて赴いた新宿御苑(11時40分過ぎ)


入口前で、笑顔のNANOHAが視界に

NANOHA「早いね〜」

はっしー「そうかな?初めての所だから」

後で知ったことだが、NANOHAとKAORIは同じタイテではなく、NANOHAは12時から。

つまり、待っていたNANOHAが早く来ていたことに…(ー_ー;)

混雑しつつあった新宿門は、入場料500円をスイカ払いでスムーズに入れた。

この日は3部と5部

本来は9月9日に行われる予定だったが、ふたりともインフルエンザに罹患したため、この日に延期になっていた。

9月29日、ふたりの東京CLEAR'S卒業が発表されたことにより、事実上、撮影会はこの日が最後となる。


最後になることを噛みしめながら、3部スタート(12時)



はっしー「(11月5日の)ラストライブのチケット、昨日の発売時間19時ジャストに予約したのに、11番だった〜ラストライブはワンマンなの?」

かおりん「ワンマンだと思う」

はっしー「お正月の舞台(くりもん)は観に行くよ」

かおりん「かるべ(軽辺るか)さんも出てたんだよね?」

はっしー「かるべは舞台にたくさん出てるし、(業界の)顔も広い。かるべはクリアーズから始まってるように見えるけど、ミス東スポ(東京スポーツ)のオーディションでグランプリ獲ってるからね」







はっしー「香織ちゃんはクリアーズ卒業しても、芸能の仕事は続けるんだよね?」

かおりん「そうだよ〜」

はっしー「今はすぐに結果を出そうとしないでいいんだよ」



かおりん「今日暑いね〜どうしよ」

はっしー「これから服を見てくるけど、何色が好きなの?白黒も似合うけど」




一路渋谷109へ

急ぎ14時10分には新宿御苑に戻り、5部スタート時間(14時30分)になっても、香織ちゃんの姿がない。

運営にメールを送ろうとした矢先の14時37分、ようやく現れた。

着替えを入れると15分近くのロスになったが、3部で新宿御苑の広さを把握して、すべてを見て回れないことは明らかだったし、ロスがあっても30分以上はデート気分でいられるしで、私見は一切口にせずに最後を楽しもうと思った。

これまで、3回の撮影会で8枠撮らせていただき、この日の3部を終え、5部がスタート

【最後の撮影】









はっしー「香織ちゃんはクリアーズの曲で何が好きなの?」

かおりん「ふいてふいて」

はっしー「前はビビビ・ビューティーが好きって言ってたよね。先代クリアーズでは肝心な時にやったふいてふいては(二代目では)まだ見てないけど、何回やったの?」

かおりん「3回かな。私の生誕祭ではやらなかった」







はっしー「香織ちゃんは顔が良い。観ている一部の玄人は演技だけに注目しているけど、(売れる)女優さんは美人が前提。香織ちゃんは美人」

かおりん「ありがとう(^_^)」

運営さん「そろそろ時間になるので戻らないと」

かおりん「早いー」




かおりん「さっきクリアーズポーズしたの、わかった?」

はっしー「えー(・_・;)」

〈CLEAR'Sポーズ〉
哀愁漂うな(~_~;)


はっしー「香織ちゃんは、オーディションは受けてるの?たとえば秋元さんの所とか。そもそも受けられないのかな?」

かおりん「受けられないことはないけど…」

はっしー「香織ちゃんはまだ15歳で、3年、5年先がある。今は大人に任せておけばいいし、本当に嫌なことがあったら、家族に相談すればいいんだよ」


そんなエールを送って開始地点に戻る直線50メートルは、香織ちゃんが隣に密着しながら歩いた。

これが最後だと、香織ちゃんが意識していたかのように。