るかちゃん「夏色の天使」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【RUKAさん(14・JC3)】

2023年8月11日(祝金)、実に2年5か月ぶりに、るかちゃんに会うことになった。

朝9時前に東京スカイツリー駅前に到着

前回、るかちゃんを初撮影した時はJS卒業直後の東京タワーを背に撮ったことを思い出した。

今回はスタジオ【スタジオポルト】で、るかちゃんはA枠の9時25分、つまり鍵開けで撮ることになった。

はっしー「前回は2021年の3月に東京タワーで撮りました〜」

RUKA「…(・・;」

さすがに覚えていなかったが、それもそのはず、モデルとして当時は毎月複数回の撮影会に出演していた人気モデルさんだったのだから。

2019年ベストキッズオーディショングランプリのタイトルホルダーは現在、スタマガフィールでのモデル活動のほか、4xstAr5(シスタ)というアイドルとしても踏み出している。よって、今回は久々の撮影会となったようだ。





〈午後のセッション〉






翌12日(土)も撮影【スタジオゼロストーリー】
2日間ともに、るかちゃんが最上級生のお姉さん





























夏色の天使は愛嬌そのままに、美少女から美女へ確実に進化していると感じた。