セナぴょん〜リトルプリンセス〜 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🐰セナぴょん(JS3)


2023年6月24日(土)、午前中の高見このはさん個撮及びKapoちゃんとのセッション撮影を終え代々木公園をあとにして、午後4時前に再び赴いた。


人気キッズモデルの莉愛にゃんとセナぴょんが東京遠征、午前中はお目にかかれなかったが、その時間帯は新幹線で移動中だった模様(莉愛にゃんは佐賀、セナぴょんは広島からの東上)。

この日はセナぴょんの初個撮(30分)

半年前(1月8日)に初撮影して以来となった。





半年で急成長しているように映ったセナぴょん(広島もみじまんじゅうを携えて)












莉愛にゃんとのツーショ


2人から目線をいただいた貴重な写真となりました(^_^)













2023.6.24(土)
TIP撮影会(個撮)〜代々木公園