天野ひかりさん→緒方ききさん「美少女リレー」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2023年5月13日(土)、高田馬場BSホールは15時過ぎからお客さんが続々と入りはじめた。

Blossom GardenのソロSingは3人中2人が譜面を前に立てながらの歌唱で、顔が見えないため写真は諦め(苦笑)

その2組後の「ぶどう党」の出番になると、座り席は満席。

久しぶりに見た天野ひかりさん(15・FJK)とチェキを


ひかりん「久しぶり、だよね?」

はっしー「メトロのオフ会以来かな?ひかりんともがみお卒業のね」

ひかりん「そう!」


はっしー「あとは、まりかの生誕オフ会もあったね。でっかいパフェが出てきたの覚えてる」

ひかりん「その翌日お腹こわしたんだよ!」

ひかりんは以前よりも、さらに可愛くなっていた。

早いもので、ひかりんは今春に高校生











はっしー「リアル制服はもっと可愛いのかなあ」

ひかりん「すっごく可愛いよ〜」











軽食をとり、17時30分過ぎに再び高田馬場BSホールへ


18時からBlossom Gardenとの2マンライブに登壇したのが、名古屋から東上してきた「MERUCHU(メルチュ)」




う〜ん、可愛い(。>﹏<。)


緒方ききさん(14・JC3)

















はっしー&きき「はじめまして〜」

はっしー「ききちゃんは卒業?と聞いて最後と思い、チェキを撮りました」

きき「6月17日と18日がラスト東京になります。2009年生まれで(高校)受験があるので‥」

はっしー「2009年生まれで受験?」

きき「早生まれ(3月7日)なんです」


それにしても、ききさんは初見に対しても落ち着きがあって、対応がすばらしい。

どこで身につけたのか、慧眼があるアイドルで、これまで見た中で五指に入る。


6月17日はあけとかないと_φ(・_・)


つづく