KAORI(東京CLEAR'S)「新衣装お披露目」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🧹東京CLEAR'S🪠

2023年5月3日(祝水)10時20分、五反田G4到着


G4は初参戦で、受付を済ませて傍の扉を開けるとライブホール

東クリの新衣装ということで、どんな衣装か待っていると…

安定の青のギンガムチェック衣装なのだが、よく見ると過去の衣装よりさらに可愛らしくなっていた。

先代メンバーだったSheenaさん製作衣装であることを、ライブ後に知った。

KAORI(加藤香織・FJK)は、どんな衣装であれ可愛い٩(๑´0`๑)۶




〜特典会〜

KAORI「新衣装はどう?最近会えてて嬉しい(*^^*)」

はっしー「そうだっけ?空いていたような…」

KAORI「野外に来てくれた。その前日は撮影会」

KAORIと話す前、バーカウンターでラムコークを飲みながらくつろいでいると、ちょうど特典会中のRIKKYYのYuiさんがチラシを渡しながら話しかけてきた。

「東クリ先代メンバーのおまめ(大和さゆり)推しだった」と答えると、Yuiさんが「私もおまめさんと同じ大阪出身!」

と言うので、無銭でたくさん話してしまった。

無銭は申し訳ないので、後に撮影させていただいた(笑)


どちらの特典会もにぎわっており、終了時間まで列が途切れることはなかった。

東クリの新衣装とともに、4人体制となって初めて見たRIKKYYのライブを楽しんだ午前。

その後、藤沢駅で下車し昼食をとり、14時40分過ぎに片瀬江ノ島駅へ

続く