KAORI(加藤香織)『清純美少女JK』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【加藤香織さん(15🌼FJK)】

2023年4月22日(土)16時30分、KAORIをふたたび撮影


姿を現した瞬間、やたら眩しく見えた

KAORI「今日2回目だから、髪型も変えたんだよ(*^^*)」

KAORI「先週は表情が硬かったから、練習してきた」

はっしー「表情が硬いというのは、悪い意味じゃなくて、(香織ちゃんは)のどの調子も良くないみたいだし、無理に笑顔を作らなくていいんだよ。自然体でいい」

KAORI「前回(10月16日)も外で撮ったよね〜撮影会にたくさん出たいな」

はっしー「普段の物販は1枚しか撮れないでしょ?それだけレアだから。たくさん撮影会に出ることになれば、(東クリファン以外からも知られることになって)香織ちゃんは(清純美少女だから)人気になるけど、レアではなくなる。この撮影会に、はっしーは来ないと思ってたでしょ?」

KAORI「うん。撮影会告知ツイートに、いいねしてなかったから」

お掃除ユニットですから(^_^)










この日2枚目のチェキは、サインに随分と時間がかかっているなと後ろで待っていると、丹念に宿題チェキのように書いてくれたのだった。

撮影中、スマホでも記念に撮ろうとすると…

KAORI「自撮りする!」

初自撮り画像を見て、加工要らずの美貌ぶりに

「見つかってほしくないな」

と思ってしまったのは、毎週のライブから足が遠ざかる者としては不相当であり、KAORIの本心とは相容れないことになるのだろうか。