みれれ(星乃みれい)『"JK女神サマ"降臨』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【星乃みれいさん(15・FJK)】

2023年4月8日(土)、10時30分過ぎの東京・お台場は晴れ間があったものの、雨雲が覆っていた。


雨がいつ降ってもおかしくないのだが、予報では14時前後

この日のお台場で行われたTIP撮影会には11時40分からの参加で、久々に結莉愛ちゃん(JC1)からの個撮となったのだが、予報を覆して撮影中に降り出してしまった。

午後の雨は確実のため、長い傘を持ってきていたので、幸い結莉愛ちゃんを濡らさずに済んで安堵

昼休憩後の13時20分から、みれれを撮影


みれれ「高校入学後の最初の撮影会だから、制服にしたよ(/ω・\)チラッ」









ついに雨がポツポツと落ちてきて傘をさしたが、数分のみだった。





14時前後から雨予報で、雨雲が覆っていることに変わりなかったが、"女神サマ"効果は、ここお台場でも本領発揮といったところか。


みれれは前日に高校入学式を終えていた。


はっしー「入学ツイートは制服姿ではなかったから、合成かと思った。入学式は午前中にやったの?」

みれれ「高校は私服〜可愛いコがいっぱいいたよ。入学式は午後で、友達6人できた〜制服はこれから買ってくるけど、お店知ってる?」

はっしー「人見知りのみれれが初日に友達できるとは…(感慨)」
















雨が確実だった14時から撮影終了の15時40分にかけて、ここでも傘をさしたのは数分のみだった。

肌寒い中、雨らしい雨を降らせず撮影に応じてくれた"JK女神サマ"に、またしても感謝するのみである。