みれれ(星乃みれい)『桜色とエール』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


💫星乃みれいさん(15)

2023年3月21日(祝火)16時過ぎ、一昨日に引き続き代々木公園に赴いた。


この日は"みれれ一本勝負"













はっしー「先週(12日)の佐野で、"20日が卒業式。だからこの日が中学生最後の撮影会"ってみれれが言ってたから、今日と25日の撮影会ではもうJCとは書けないな。星乃みれいさん(15)にするね。今日は午後からの参加でしょ?午前中は用事があったの?」

みれれ「午前中は高校の説明会。サイゼで食べてから午後からの撮影会では何も食べてない」

はっしー「もう少し頑張れ」

と言ってはみたものの、桜を見ながらみれれと歩くのはこの日が初。覇気がなくてもポーズはしっかり決めてくるみれれに満足していたのである。





























代々木公園をあとにしてから、

はっしー「高校生ともなれば、周りからの見る目も違ってくる。(良識ある大人は)ちゃんと見ている。みれれがこれから何を目指すか知らないけれど、目上に対する言葉遣いであったり、礼節が必要ということ。モデルとしては(完成されて)もう大人の雰囲気になってる。でも、みれれらしさも大事にしてほしいな」

と、エールを贈った。

















はっしー「25日は雨。でも、(考えがあるから)楽しみにしてる」