市居わこ(Blossom Garden)→KAORI(東京CLEAR'S)「美少女リレー」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2023年2月11日(祝土)10時過ぎ、五反田G3に到着




2度目の参戦となるG3のお目当ては、前回同様に東京CLEAR'S


ただ、出番は12時30分で、かなり余裕がある。


トップバッターの途中からライブを見ていると、2組目に清楚な衣装の3人が登壇


その名は【Blossom Garden】という。


まだ若い3人なので、歌もダンスも水準に達しているとは言い難いが、可愛いは正義


特に、センターに立つ最年少であろう小柄な美少女に注目していた。


ライブの最後、


「メンバーと公式をフォローしていただいたご新規さんは、写メと動画が撮れます!」


ヮ(゚д゚)ォ!



〜特典会〜


はっしー「物販メニューを見せてください」


(ツーショットチェキはサインありで2000円、東クリと同じだな…それより秒撮がないな)


運営さん「イベントによって撮影できる場合がありますが、レギュレーションには(撮影が)ありません」


(なるほど‥アイドル劇場に来るカメコがここには全く来ていないのはそういうことか)



卯野いのりさん「チラシどうぞ♡」


はっしー「市居わこさんは以前フォローしていました。今、おふたりと公式もフォローしました」


いのりさん「ありがとうございます。新規写メと動画は1回ずつ、それぞれ別のメンバーでも、同じメンバーでも撮れます」


その新規特典はすぐには回らず、まずは〈お目当てと〉チェキを撮った。



市居わこさん(13・JC1)


はっしー「(わこchanが)最年少だと思ったら、さっきチラシを見て、同い年がいたことを知りました」


わこchan「背が低いから、最年少に見られます(*^^*)」


はっしー「いつからやってるの?」


わこchan「2021年6月からです。その前はダンスボーカルユニットをやってました。戸塚で」


はっしー「…ホワイトなんとか、スペリオル?」


わこchan「その姉です。今はありませんが」


はっしー「衣装が清楚ですね。乃木坂みたい」


わこchan「私は清楚ではありません(^^)」



たしかに、快活で話が止まらない(笑)


https://photos.app.goo.gl/5D9Dse8nXDHmDK8a7


「はっしーさん!


今日は来てくれてありがとうございます


私の名前は市居わこ、13歳です


手が小さくて声が大きくてわかりやすいと思いますが、バッチリ覚えて帰ってくれると嬉しいです


そして私は黄色担当なので、見に来てくださるときには黄色のペンライトを振ってくださると嬉しいです。お願いします、ありがとう〜」



20秒動画を不足なく、ハキハキした声で雑音に消されることもなく、そして言葉遣いも丁寧だった。



ホールに戻り、初見のグループばかりの対バンライブだったが、撮影可のグループもあって、東京CLEAR'Sの出番まで退屈することはなかった。


そして、いよいよ真打ち登場


KAORI(14・JC3)


NANOHA(16・FJK)


今日の東クリはMAYUKAさんが病気のためお休みなのは残念だったが、バレンタインのコスプレ衣装とともに、久しぶりに「フルスロットル」を聴けて楽しかった。

楽曲を作ったスマイルジャック氏がこの日誕生日で、ふたりが華を添えた形となった。




KAORI「はっしーがここに到着したこととチェキツイートに(私が)ファボしたの、わかった?今日来るとは思わなかった」

はっしー「ああ、いつもはやすすDMに到着ツイートするんだけど、今日は表でやった(笑)」

KAORI「そういうことか。やすすさんのリプが面白かった」





香織ちゃんからいただいたチョコ3個を休憩先であっという間に食べて、18時前には原宿に到着したのだった。


(つづく)