くれは【SPATIO】〜紅の美少女Ⅱ〜 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【くれはさん(17🌺SJK)】



〈セッションにて〉

はっしー「よろしくお願いします」

くれは「撮ってくれたことありますよね?」

はっしー「はい、8月あたりに。個撮は取れなかったですがセッションで撮りました。(個撮取れてないのに)よく覚えてますね!」

くれは「はい、西麻布で」


前回も、この日も人気だったくれはさん

この美貌と対応の柔らかさがあるのだから、当然の帰結

前日に飛行機で東上、すぐに夕方のライブに臨み、一晩過ぎて朝から撮影会のタイトなスケジュール

すぐに大分に帰ってしまうが、またの東上を待ちたい。










































2023.1.9(祝月)
TIP撮影会〜スタジオサンパティック