みれれ(星乃みれい)「2023・美の幕開け」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【星乃みれいさん(15・JC3)】

2023年1月3日(水)、今年も初撮りは浅草でのTIP撮影会だった。

この日はセッションが10:45〜11:45、個撮(A〜G)が12:30〜16:40(各枠30分)のタイムテーブル

1年前のこの日、"みれれ"が10か月ぶりに本撮影会に帰ってきて以来、みれれが出る日は「完全試合(個撮枠を確保)」を1年続けたことになる。


2023年の初ショットは参加モデルさんの囲み

すぐにセッションが開始、撮ったのはもちろん"みれれ"

つい4日前に会ったばかりで、1年前のような感慨は持たなかった。

会話を多少交わした程度で、黙々と撮った


















今年の個撮は2年続いた鍵開け(A枠)ではなく、鍵閉め(最終枠)を含むFG枠

みれれ「今日は橋(吾妻橋)の方には行かなかったよ~混んでてもそっち(浅草寺)だった」

はっしー「去年も凄い混雑してたからね~橋もそうだったけど」

去年の大混雑を知っていたことと、みれれの疲労感を考慮して、吾妻橋はもとより、浅草寺に近づくつもりはまったくなかった。











3年連続での「美の幕開け」となった。