【速報版】このはさん「二極(モデルとシンガー)野外撮Ⅱ」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🌱高見このはさん(14・JC3)



2022年8月20日、17時前からの豊洲でのこのはさん個撮最終枠に参加(TIP撮影会)


時折小雨が降っていたが、このはさんは傘もささずに笑顔でポージングしてくれた




このはさん「今日は前回よりずっと涼しい〜」

〈前回〉





北海道の夏休みは間もなく終わり、学校再開する翌日にいきなりテストなのだそう

このはさんは高校受験を控える。気になるのは進路だ

はっしー「このはちゃんはこのまま北海道の高校にするの?それとも都内?」

このはさんの答えは…


8月21日、午前中からアイドル劇場(水道橋)に赴く予定も、このはさんの出演がないのはただただ無念

本来は20日にライブを予定していたのがなくなり、TIP撮影会の誘いがあり参加を決めたとのこと

20日まで都内泊、翌日北海道に帰り、次のアイドル劇場出演は9月23日

その日は先約があってまた逃してしまうが、TIP撮影会で続けて会えたことで、次は"シンガー"このはさんを見たい思いが強くなった。