「初みおりの(MIO&Rino)」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



はっしー「最終枠になったし、疲れたでしょう」

MIO「全然疲れてないよ〜今日は6枠、前回は8枠だったし(^^)」

はっしー「みおちゃんはいつからモデル活動してるの?」

MIO「去年12月。原宿歩いてたらMさんにスカウトされた(^.^)」


MIOさん(11・JS6)






MIOさんを撮っていると、すぐそばにRinoさん(12・JC1)も最終枠の撮影中

ふたりは仲が良いのだろう

すぐに自然発生的に合流して、モデルふたりの海撮となった。










押し寄せる波がくるたび「キャ~」と叫びながら走って戻ったりと、途中足を取られて全身ずぶ濡れになりながら、最後までふたりが離れることはなかった。

撮ってる側(2人)もズボンを濡らしつつ、無邪気なふたりを追っていたのだった。




2022.7.30(土)
TCP撮影会(個撮)〜七里ヶ浜