東京CLEAR'S「初の五反田G3」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


KAORI(14・東京CLEAR'S)









2022年7月9日(土)、東京タワーで4人の個撮(TIP撮影会)を終え、水道橋で補給(早めの夕食)を挟み、久しぶりの五反田へ向かった。


向かう先は先日オープンしたばかりの、初となる五反田G3

東京CLEAR'Sの出番(18時10分)に間に合うよう17時55分に五反田駅着。西口を右に向かい、たしかに到着したはずだった。



G2の上がG3かと思ったが、そこはG+だった(ライブ中だが客がわずか)。

急ぎ階段を降り、1階G2入口でアイドルとファンが談笑している間を割ってG2の受付嬢に聞いてみると、G3は全く違う場所とのこと。

これで諦めて帰ろうかとも一瞬思ったが、東クリをお目当てで予約している立場上、特典会だけでも行くべしという気持ちが混ざったモヤモヤもつかの間、回しの天才や○すから行き方の詳細がDMで送られて起死回生(苦笑)。


まさに間一髪(フロアに入った直後にSEが流れる)だった。

撮影可とのことでSEの間に軽量カメラを準備








SEIRA




自身の目では、二代目東京CLEAR'Sとしてこの日が初めての「キラリ衣装」だ。

[セットリスト]

お掃除しましょ〜CleanLove〜

喜怒哀楽BEAT

LOVE!!【KAORIにガチ恋口上を打った(笑)】

愛と勇気のクリーンパワー






7月8日、公式から以下の発表があった。
特典会で運営S氏に聞くと、8月14日の日本橋PACMANでの3本ライブに東京CLEAR'Sは出演しないとのことで、行く予定に入れていたのが白紙となった。

東クリ、美少女KAORIとはしばらく会えないなと思っていたところ、心中を察するかのように間髪入れず、

「名古屋に来てね」

の声が。


声の主は、推して知るべし…