5年ぶり"炎の4番勝負!" | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


KAORI(14・東京CLEAR'S)

2022年6月12日、この日朝の時点で次の予定で回すことになっていた。

1本目(9:30)→東京CLEAR'S(池袋)

2本目(11:50)→野月まりか個撮(江戸川公園)

3本目(13:00)→オフ会(戸山公園)

4本目(16:00)→ECPカフェ(秋葉原)

この予定を変えた(加えた)のは、1本目が終わって運営さんと立ち話をした時。

はっしー「東クリ2本目の出番何時?」

運営S氏「ZirKoTokyoで17時50分から。ぜひ」

や○す「秋葉原から回せる時間ですよ」

はっしー「…( ・ั﹏・ั)」


5本目にこれを加えることになった。

しかし、3本目(戸山公園)のオフ会終了10分前に切り上げて高田馬場から秋葉原に向かおうとはしたものの、補給(食事)を優先してECPカフェをキャンセルした。

これまで当日キャンセルはしたことなかったのに、申し訳ない気持ち。

結果として、4本回しという意味では変わらなかった。

さて、ライブより撮影会がライフワークとなっているとはいえ、良いライブを見たい気持ちは消えていない。

2018年11月18日に解散、2022年3月に再始動した二代目東京CLEAR'Sもここ(良いライブ)に入るかといえば、まだ様子見といったところ。

3人組で再始動した東京CLEAR'Sは、今週はANRI(16)が体調不良でお休みのため2人でのステージとなった。

池袋SOUND PEACEでのセトリ

①掃除が大事
②ビビビ・ビューティー
③スタハン

SEIRA(20)



はっしー「喜怒哀楽BEAT聴きたいな〜KAORIのセリフもね。次はお願い」

KAORI「池袋リヴォイスで会ってますよね〜聴きに来てください(^_^)」


池袋をあとにして、撮影会(TOP 
SHOOTERS)のため江戸川公園に向かった。

江戸川橋駅A1出口に着くと、すでにメトロポリススタッフとメンバーの1人(増田みゅうさん)が到着していた。

雨を心配したが、日差しが出てきて少し汗ばむくらいになっていた。

締切後に申し込んだため、午後のスタジオでの個撮は満枠になっていたものの、運営のご配慮があり、本来のセッション枠をなくして個撮を入れていただいた次第。

【野月まりかさん(15)】





まりかさんに会うのは昨年9月20日の生誕オフ会以来だった。


まりか「(来週)水曜に体育祭があるの〜」


撮影後、いそぎ徒歩で戸山公園へ

約30分かかったのは意外ながら、13時になる直前に到着

響野4姉妹のうちの2人が中心になった「姉妹オフ会」という2部構成(2時間ずつ)で、TIP撮影会で撮らせていただいているモデルさんが本オフ会初参加のようだったので、申し込んだ次第。

関東もすでに梅雨入りしており、途中小雨がぱらついたものの、無事に開催

🎀結莉愛ちゃん(11)





そしてラスト4本目は新宿ZircoTokyo

東京CLEAR'Sはトップバッターで、ここではマスク越しで声出しOK

10人程度の客ではあったが、コールとMIXがよく聞こえてきた。

しかも、最初に披露したのが「喜怒哀楽BEAT」で、急きょ来てよかったと思った。




KAORI「(はっしーが)喜怒哀楽BEAT聴きたいって言ってたから、最初にもってきた(^o^)」

はっしー「…(いい子だな)」

5年ぶりの「4本回し」は正直疲れるが、6年前の東京通いのきっかけをくれた東京CLEAR'Sがここに加われたというのは、なにかの縁なのかもしれない。