Jenni love〜ある少女との再会 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します




2022年4月2日、14時過ぎにモデル3人の個撮のため、集合場所の清澄庭園児童公園に着くと、数メートル先に美少女が見えた。

"TIP撮影会にこんなモデルいたかな?"

どうやら、この日は見学に来ていたようだが、到着前のセッションの部ですでに〈撮影デビュー〉していた。

"幼すぎるし、しばらく様子見(個撮はオーダーしない)かな"

のはずだった。


ところがその後、4月30日のスカイツリータウンで談笑している眩しいいでたちを見て、「次はオーダーしよう」と思った。

次とは、5月14日の東京タワーで実現(初撮影)

初対面でも明るくふるまいながらポーズを決める姿を見て、ただならぬ雰囲気を感じ、即質問。

はっしー「モデルは前からやってるよね?どこの事務所にいたの?」

少女A「テアトル」

はっしー「…テアトルアカデミー!?いつから?」

少女A「0歳から今年まで」

はっしー「…!!」


その少女とわずか2週間後(5月28日)に再会


一度会っただけで名前を覚えていてくれて、聡明さと友達への愛(学校を休んでまで石澤桜來ちゃんの舞台を観劇するなど)が垣間見えた。


その少女とはー


安達ほまれちゃん(2011.6.5生🌈JS5)

















1週間後のほまれちゃん10歳最後の日に〈3度目〉を予定している。