りこちゃん(ラビラブIDOLスクール)「LOVEマシーン」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


りこちゃん(2010.4.20生🐰JS5)

2021年11月14日(日)、沖縄キッズモデルスクール生の小学生アイドル「ラビラブIDOLスクール」が、今秋初の関東撮影会に東上してきた(TIP撮影会〜アドヴァンススタジオ・千葉市花見川区)。

本来は9月12日に行われる予定ではあったものの、コロナ禍で中止し、この日にあらためて行う運びとなった。






この美少女を初めて見て、1999年から2002年にかけてJポップ界を席巻したアイドルグループの「あのメンバー」と重ねて見えて仕方がなかった。

屈託のない笑顔と時折見せるシリアスめいた表情というのも非凡で、同じように初めて撮ったお客さんも、「あのメンバーを上位変換(したようなもの)」と評するほどだ。


なるほど、この娘がいるなら(関東のカメコさんたちが)はるばる沖縄まで飛んで撮りに行くのも納得。


この美少女は12月にいったん活動を中止するとのことのようだが、このまま放っておくわけがない。


まったくの余談ではあるが、「あのメンバー」が活躍していたアイドルグループと派生ユニットのCDを、2003年まで車通勤をしていた車内で毎日欠かさず流していたことを付言しておく(苦笑)。









12月4日の東京アイドル劇場(高田馬場BSホール)でまたやーさい