和田あずさ「透明なあずあず」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【あずあず(和田あずさ・18)】

2021年9月4日(土)13時、江戸川橋から徒歩約10分の「YUKAI HANDS GALLERY」に到着。



中に入ると、あずあず写真集「透明な青色」記念写真パネルがワンフロア50枚にわたり掲示されており圧巻(フロア内は撮影禁止)


10分ほど見て一度退出、14時の最初の枠を取っており、再び入場して3日間でこの日だけ姿を見せたあずあずに会うことができた。


あずあずと話すのは、実に約10か月ぶりだ


とびきり美少女ぶりは以前からだが、高貴な雰囲気が出てきたあずあずを目の前にして、ほとんど目を合わせられなかった(苦笑)。



あずあず「久しぶりだね」(写真集にサインを入れる)

はっしー「はっしーといいます」

あずあず「知ってるよー」

はっしー「しばらく行かないと(あずあずは)名前を忘れるから、まだ覚えてくれてうれしい」

あずあず「しばらく来ないと忘れるからね(-.-)写真より今がオトナっぽいでしょ」

はっしー「うん。いつ撮ったの?」

あずあず「去年!」

はっしー「あずあずはもう18か〜最近まで15だったのに。15歳の渋谷での生誕祭が(お客さんが多くて)すごかった〜」

あずあず「私の中ではいまだに14歳(^^)」


久しぶりに話してみると、以前と変わらない透明(自然体)なあずあずのままで嬉しかった。


今後については時間の関係もあって聞くことは控えたが、退出間際に

「撮影会に出たい」

と話していた。


それを聞いて、7月23日の君ラジ(君の隣のラジかるん)解散後、ソロとしての飛躍を模索中の[(美少女・人気において)メジャー級]あずあずをもってしても、【かなみ(緒川佳波)】と同じように、ファンの前にその存在(1番であること)を示したいのだと感じた。