RepiDollのCheerGirl | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します







2021年6月13日(日)午前、5人組JSJCユニット「RepiDoll」は、横浜YTJホールでのライブ




前日の新宿Renyに引き続き、チアガール衣装でのパフォーマンス









RepiDollの5人全員をライブで初めて見た5月23日、とても良く見えた世古乙羽さん(13・JC2)は3回、4回と見て「リアルディール(本物)」と確信。

小柄で愛らしいアイドルではあるけれども、多くのお客さんに一度パフォーマンスを見てほしいと思わせる。




椎名あやねさん(13・JC2)

特典会が前日に続いて盛況、時間内(50分間)では特典券を使いきれなかった(椎名あやねさんは前日撮影のもの)。

花咲美春さん(14・JC2)を撮影できなかったものの、前日は撮らなかったチェキを早い時間に撮ることができた。


みはるん「遠かった?」

はっしー「3時間半くらいかな。新曲入れて8曲になったの?超音波時代は何曲?」

みはるん「6曲(^o^)」

はっしー「デビュー1か月半で超音波超えか〜ワンマンライブができるね。みはるんがリーダーのように見える」

みはるん「リーダーなんてとても。MCで何を話すか忘れちゃうの(*^^*)」

はっしー「YouTube見たよ。みはるんは少しおバカ(笑)」




MCに限らず、美春さんはメンバーへの目配りをしていることから、やはりリーダーのように見える。

それは、チアガール衣装という「武器」があったとはいえ、このコロナ禍にかかわらず、2日続けて特典会を盛況にさせた主砲に違いないからである。