RepiDoll「結成1か月」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


2021年5月30日昼、5人組ジュニアアイドル「RepiDoll(レピドール)」は、中野坂上でのライブ

このユニットのリーダー的役割を担う花咲美春さん(14・JC2)は残念ながら欠席

5人のパフォーマンスを見たかったのが本音ではあるものの、無難に3曲をこなしていた。

4月29日に新ユニット発表、5月1日デビューの1か月程度にしては、可愛らしさでのアドバンテージがあるとはいえ、とても良い。

先週(23日)の秋葉原ZESTで初めて見に行った理由は、チャイナ衣装によるところが大きかったが、今回は違う。

レギュラー衣装での普段のパフォーマンスを確かめたかったのである。

〜特典会〜

【世古恋羽さん(10・JS5)】

ねっちゃん「はじめまして(^^)」

はっしー「結成1か月でよくできてますね。3曲なのかな?準備期間も短かかったでしょ」

ねっちゃん「2か月くらいです。(ダンスは)3年生の時からレッスン受けてます」

はっしー「お姉ちゃんがとても良いのは(先週見て)わかってましたが、今日見て(ねっちゃんも)よくついていっていますね。担当カラーは?」

ねっちゃん「ピンク(*^^*)」


【椎名あやねさん(13・JC2)】

あーたん「ツイッターフォローしてくれましたね(^^)」

はっしー「あやねちゃんはRunup!!で活動してたんですね。その前はどこでやってたの?」

あーたん「やっていません。2年くらいで、経験ではメンバーの中で1番短かいんです」

はっしー「身長はどのくらいですか?」

あーたん「158です。2年前は150くらいでした」

はっしー「160はあると思ってました。メンバーが小さいから、高く見えるんですね」


【世古乙羽さん(13・JC2)】

おっちゃん「(ブログ)見ました。嬉しかったです(^^)」

はっしー「(先週の)ライブ見る前は、美春ちゃんと珠里ちゃんに注目していました。実際に見ると、(おっちゃんが)1番よく見えました」

おっちゃん「ありがとうございます。(こういう言葉で)元気になります(*^^*)」


【石崎珠里さん(11・JS6)】


はっしー「土曜の天候次第で(珠里ちゃんの)日曜の出演が決まるとあったのはなんで?」

じゅりりん「土曜が雨だと、運動会が日曜に順延になっちゃうから」

はっしー「なるほど。足は速そうですよね」

じゅりりん「3位でした(^^)まあまあ速いですが、(走るのは)転ぶのが怖くて(^.^;」

はっしー「RepiDollが結成から1か月、超音波が今日でデビュー1年みたいですね。(デビューから)一緒なのは、みんみん(吉川恵民)と誰でしたっけ?」

じゅりりん「りせちゃん(黒石莉世)」

はっしー「1周年なので、(超音波を見るために)初めてMajide(原宿にある会場)に行ってきます」
























RepiDollとは、原宿竹下通りにある喫茶店名からとったとのこと。

ライブが終わってメンバーがステージを後にした時、

「将来美人になる」

と、声に出すお客さんがいた。

10代後半〜22歳が中心の対バンライブで群を抜く可愛らしさからすれば、率直な感想ではある。

特に、石崎珠里さんと世古乙羽さんの衣装と顔立ちを見る限りは「pretty doll」とも形容できる。

対バンライブを重ねることで、これから多くのお客さんの目にとまることになりそう。