響野ユリアちゃん-2020有終の美- | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


2020年、7月23日の江ノ島から参加したTIP撮影会も、12月30日がラスト撮影となった。

この日は、初の丸の内エリアで3人のモデルの個撮枠をいただいた。

朝からの雨がやんだことから、3人いずれも東京駅を背景に撮ろうと思っていた。

それを実行したことが、この時点では予想もしなかった52日後の【かなみ(緒川佳波)】との一度きりの個撮に多少なりとも活かされることになる。

1枠50分でも、有楽町に近い集合場所から東京駅まで往復すると、撮影は実質30分ほどになるが、それでも東京駅前で撮りたいと思った。

ニーナ(11時30分〜)、ひめか(12時50分〜)を撮り終えた後に有終を飾ったのが、この子だった。


【響野ユリアちゃん(11・当時JS5)】










































































2020.12.30(水)
TIP撮影会(個撮)〜丸の内