初ルナルナ-笑顔咲くキミとつながってたい- | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



ルナルナ「さっきはここで自転車で撮影してた。私、自転車乗れないの(*^_^*)」

はっしー「小6だよね?めずらしいね」

ルナルナ「めずらしいの(*'ω'*)?」

はっしー「KUWAGATA KIDSをひとことで言うと?」

ルナルナ「ひとことで(*´ェ`*)うーん、長崎県川棚町の森から生まれた〜」


はっしー「(KUWAGATA KIDSメンバーで1番背が高く見えたので)ルナルナちゃんは150くらいかな?」

ルナルナ「ううん٩(๑´0`๑)۶145」

はっしー「いつからメンバーに?クワガタはもともと好きだったの?」

ルナルナ「1年以上前でブルー担当(^^♪クワガタは好きだけどカブトムシは、、メスがゴキ○リみたい(●´ϖ`●)」


ルナルナさんとは初対面。クワガタキッズメンバー自体を見るのも初だった。

ルナルナさん個撮直前のセッション後半、ミラーレスカメラが2度目の故障(3ヶ月前に有償修理していた矢先)、やむなく個撮はコンデジ(コンパクトデジカメ)での撮影にせざるをえなかったが、初対面なのに人見知りなく笑顔で話すルナルナさんに感心しつつ、楽しい時間を共有した20分間だった。




















































最後、別れ際に

はっしー「頑張ってください」

と言って去ると、後ろから駆けつけたルナルナさんから、お礼のお菓子を手渡されたのだった。

ルナルナ「頑張ってください」

と。


2020.11.21(土)
TIP撮影会(個撮)〜スタジオサンパティック(戸塚安行)