緒川佳波「初の大阪遠征」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


👑かなみ【緒川佳波(16・AnemOne)】

2020年11月1日、かなみはアイドルとして初の大阪遠征、万博記念公園でのライブを行った。

私は前日の都内(潮見)でのハロウィン撮影会に参加

そのまま王子駅発の夜行バスで朝6時前に大阪駅到着。

夜行バスではほとんど睡眠がとれず、かなみの10時から30分間のステージを見届け、睡魔が襲ってきた特典会後は会場をあとにした。

バスではないにせよ、同じく車で朝に大阪入りしたAnemOneメンバーではあったが、10時前には穏やかな陽気ということもあり、笑顔で元気いっぱいのステージを披露。

曲の途中、マイクのコードが足にからんだのだろうか、「キャッ」との声で朝陽れなさんが転倒したハプニングがあったのはご愛嬌。

朝陽れなさん
















はっしー「車では寝れたの?」

かなみ「うん。車酔いしたから、(気を紛らわすために)早く寝ようと思った」



当初は敬遠するつもりだった大阪遠征ではあったが、かなみの初遠征ということで、結果として行ってよかった。

結果は行動に表れる。それは、かなみをもっとも尊い存在だと認めるからである。