はっしー「はじめまして」
せせら「‥‥(・.・;)」
はっしー「これからどうするの?活動はする?」
せせら「(どうしようか)考えてる」
【Sesera(16・FJK)】
2020.8.8(土)
TIP撮影会(セッション・前半)〜お台場
Seseraさんとはアイドル(ここワン)時代に1度だけチェキを撮らせてもらっただけで、それもいつのことか思い出せない。
この撮影会参加にあたり、個撮第4希望までのオーダーに、当初は第2希望に入れる予定だったのが、最終的にオーダーから外した。
成長ぶりを見て、たくさん話をしてみたいと思ったことから、オーダーに入れるべきだったと後悔。
いま高校1年生。学校生活に完全に身を置くのか、それともモデルを含む芸能活動をするのか、Seseraさんの一瞬の反応だけではわかるはずもない。でも、本音は後者にしたいがまだ悩んでいるようにみえた。
ケセラセラ(なるようになる)とはポジティブ思考を指すけれども、明るさとは別の一面として、慎重に物事を考察する性格なのかもしれない。
なお、別衣装のセッション後半もここで、あるいはすぐさま載せようと思っていたが、現在は「普通の」高校1年生。
よって、Seseraさんに多少なりとも敬意を払う意味合いとして、【後者】の決断を下した時にでもするとしよう。(了)














