緒川佳波『終わり(JC)と始まり(AnemOne)vol.2 』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【かなみ(緒川佳波・2004.10.13生)】















JCラスト撮影会(2020.3.20)


4人組アイドル(ダンスユニット?)「AnemOne(アネモネ)」の始動は2020年4月下旬予定

ところが、新型コロナウイルス感染爆発の重大な局面を招き、3月25日の会見で小池さん(東京都知事)は「何もしないで推移すればロックダウン(都市封鎖)を招いてしまう」と危機感をあらわにした。

ロックダウンが現実味を帯びたとは言えないけれども、各種イベントに対する自粛要請が事実上、行政指導として強権発動されるのは疑いない。

そうすると、都内ライブハウスでのイベントは中止せざるをえないことから、長期戦を覚悟しなければならないとする安倍総理の発言を併せ斟酌すると、この自粛は4月どころか、5月以降も続くとみる。

よって、ライブハウスを確保していたとしても中止が濃厚なことから、AnemOneのデビューは5月以降になるだろう。

3月30日のレッスンが自主練に変更のメンバーにとっても、この事態の終息を願うばかり。



余談だが、新型コロナウイルスを当初は軽視していた私が脅威に変わったのが2月28日。以降、3月19日まで都内に赴くのを控えた。まさか、その後に都内で感染者が急増するとまでは予想だにしなかったのだが、、