かなみ(緒川佳波)・レビュー(2019.2.11→3.11) | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


2019/2/11(祝・月)昼
新大久保クォーターノート



このライブに行くつもりはなかったが、当日朝、珍しくSHOWROOM配信をしているかなみから「Twitterを見てほしい」と言われた。胸騒ぎを覚えながらTwitterを見てがく然。

3月30日のライブをもってMARIS解散

急きょ新大久保に向かったが、着いた時にちょうどMARISのライブ中で、初の私服でのステージだった。

「3月でアイドルもAI(アクトレスインキュベーション)も終わっちゃうね」

かなみとそんな話をしながら、4月以降はどのような活動になるかを考えていたのだった。




2019/3/3(日)昼
新宿MARZ



桃の節句という、女子の健やかな成長を祈る日ではあったが、新宿に向かう足取りは雨模様もあってか、少し重苦しく感じた。私が到着して傘を折り畳んでいると、MARISメンバーのいつもと変わらない声が聞こえてきた。

重苦しいと感じた理由

①WhipWhip(ほいほい)も3月30日のワンマンライブで解散すると発表されていたこと

②MARISと同じ時間に別会場(早稲田と大塚)でそれぞれの解散ライブを行うとのことで、どちらを見届けるかの決断に迫られていたこと
結果、かなみではなく涼本愛唯さんを見届けることを決めた日でもあったのだった。

(そのことをかなみに直接話せなかったが、、)





2019.3.11(月)夜
Wallop放送局(押上)




MARISとしてのWallop最後の出演となった。

月曜の平日で、この日は職場の送別会があったがキャンセルして、かなみの最後を見届けるため、初めて押上に赴いた。

会場のお客さんが少ないのもあったが、最前列でかなみを見ていると、何度もレスをくれて嬉しく感じた。

これで、かなみに会える機会は3月23日のMARISラスト撮影会を残すのみとなったのだが、、(続く)